脱毛LOVEトップ みんなの脱毛コラム ブラジリアンワックス 【リアル口コミ】Queen’s Wax(クイーンズワックス)池袋店のブラジリアンワックスでパイパンになってみた

【リアル口コミ】Queen’s Wax(クイーンズワックス)池袋店のブラジリアンワックスでパイパンになってみた

Queen’s Wax(クイーンズワックス)は、渋谷・新宿・恵比寿の合計3店舗を展開する脱毛サロンです。

また、ブラジリアンワックス脱毛が安いことで有名で、特に学生さんや20代前半から絶大な支持率を得ています。

 

今回は、実際にQueen’s Wax(クイーンズワックス)のブラジリアンワックス脱毛を体験した内容をレポートしています!

また、Queen’s Wax(クイーンズワックス)で脱毛したことのある人のリアルな口コミもご紹介します。

 

この記事を最後まで読むと、安心してQueen’s Wax(クイーンズワックス)に通うことができますよ!

あなたも、ムダ毛のないツルツルした美肌をGETしましょう!

最近、彼氏からの一声がきっかけでパイパンにしたくなったのでQueen’s Waxに行くことに

ある日、同棲中の彼氏を何気ない会話をしていると彼氏がふと『そういえばこの前ソファに陰毛が落ちてたから掃除しておいたよ』と言われました。

「え、陰毛って言わなくてよくない!?」「デリカシーなさすぎ」「理解不能」「私の陰毛ってなんでわかるんだし」と思いながらも、もう話す気力もなくなり、そのまま会話は終了しました。

しかし、その後数日経ってもなんかもやもやしたままでした。

「こうなったらVIOの毛は全部剃ってやる」とVIOの毛を全部剃ろうと決意したのですが、以前剃ったときにめちゃくちゃチクチクしたのを思い出して断念しました。

 

そこでふと、前にちょっと気になっていたブラジリアンワックス脱毛をやってみようかなというアイディアが頭をよぎり、むしゃくしゃしていたのもあって速攻ワックス脱毛サロンを予約しました。

体験レポ!Queen’s Wax(クイーンズワックス)のブラジリアンワックス脱毛を解説!

ブラジリアンワックスの最大のメリットは即日でツルツルお肌ゲット!です。

数日経つと毛はまた生えてきますが、生えてきてもしばらくは薄い状態で快適な生活を送る事ができます。

 

毛が完全に伸びきるまでの約二ヶ月間は落ちる陰毛の恐怖にも駆られなく済みそうです。

彼氏に文句も言われず快適な生活を送れるので一石二鳥!

施術時間は40分くらい!短く感じました!

池袋で仕事を終え、その足でQueen’s Wax池袋店に向かいました。

19時に予約を入れたので「帰りは結構遅くなるかな~」と覚悟してしたけど意外と早く終わったので気持ち的にも楽でした。

 

施術にかかった時間は40分位で、カウンセリングと着替え含めてぴったり1時間で終わりました。

こんなあっという間に施術が終わるなら、もっと遅く仕事が終わった日でもチャチャっとキレイにできるので丁度良いなと感じました。

しかも営業時間も22時までと遅くまで空いているので、急ワックスで脱毛がしたい時も滑り込めそうです。

ブラジリアンワックスの痛み?思ってたより大したことなかった!

率直に全然平気でした笑

もちろん多少の痛みはありましたが、痛がりな私はかなりビビりモード全開で行ったので拍子抜けしてしまいました。

温かいワックスを塗って剥がすの繰り返しでしたが、その温かさが逆に心地よくて、「このまま寝れるかも~」とも思うほど。

 

痛みの感覚は、テープを貼って剥がした時のようなビリっとした感じです。

でも担当のお姉さんが剥がしたところは手で押さえてくれていたので、痛みが広がらずに済んだのかなと感じました。

 

今回は保湿の仕上げもメニューに含まれていたので、私の肌の状態に合った保湿クリームを塗ってくれました。お肌もプルプルになりました!

施術態勢は仰向けとうつ伏せ!楽な体勢で施術できました!

施術は仰向けで始まりVラインととIラインにワックスを塗っていっていました。

最初は右足をくの字に曲げて右側のIラインからスタート。

終わったら元に戻して左足を曲げる感じでした。左側に移った時にはVラインもほとんど終わってしたらしく、「あ、結構早いな」と感じました。

 

VラインとIラインが終わったら残すはOライン。

体勢をうつぶせに変えて施術スタートです。なかなかお尻の穴を見せることはないので、結構恥ずかしかったですが、Oラインは10分もかからずにあっという間に終わりました。

サオリ 20代
サオリ 20代
少し痛みはあるけどやって良かった!
初めてのワックスだったので痛みはありましたが、痛くならないように担当の方が 配慮してくださったので最後まで耐えることができました。 ツルツルの肌になれて嬉しいです。

ユメカ 20代
ユメカ 20代
遅い時間でも対応してくれました。
仕事帰りで遅い時間の急な予約でも快く対応してくださいました。 施術時間もあっという間で助かりました。

Queen’s Wax(クイーンズワックス)は予約取りやすい!予約に関する口コミ

今回私はネットの検索で【池袋 ブラジリアンワックス】で検索したときに、一番初めに出てきたQueen’sWax池袋店さんに予約しました。

今日の仕事終わりに行けたら最高!という気分だったので早速ホームページで予約してみました。

こんな感じで予約確定画面になり予約が無事完了しました。

所要時間は約3分で簡単に予約できました!

 

予約方法は他にも電話予約、ホットペッパー、minimo、Googleからもできるみたいです。

アイ 40代
アイ 40代
Web予約ができるので楽でした。
初めてこちらを利用しました。 仕事の都合、営業時間に電話ができない私にとっては24時間Web予約できるのはありがたいです。

ナルミ 30代
ナルミ 30代
毎回お世話になっています。
いつも来店したときに次のワックスの予約ができるので通うことが習慣になりました。次回の予約を取っておけば毎回500円OFFになるのでお得感も得られます!

Queen’s Wax(クイーンズワックス)は安い?料金を紹介!

今回Queen’s Waxさんの初めての利用だったので新規価格でVIO+保湿仕上げの、5900円でした。

元々は8800円のメニューらしいので初めての人には優しい料金設定だと思います。

支払い方法は現金かクレジット以外にもLINEによるオリジナルのチャージ式の支払い方法(Queen`s WaxPAY)もあるみたいです。

 

LINEでお友だち追加するだけでできたのでせっかくなのでやってみました。

今回ちょうどキャンペーン中で300円OFFクーポンももらえてラッキーです笑

チャージをしていくと次回からリピーターの通常料金でも5%OFFにもなるそうです。

 

他のお店に比べ、比較的少し高めの値段設定かもしれまんせんが、接客サービスを含めると文句は無いと思います。

セットメニューやQueen’s WaxPAYを上手く活用すればいつもお得に施術が受けられそうです!

ブラジリアンの料金メニューはこちらをご覧ください!

ユリノ 10代
ユリノ 10代
安いクーポン!
保湿ケアとのセットのクーポンがあったので試してみました! 手軽にケアができたので満足です☆学生にはありがたいです!

アヤミ 20代
アヤミ 20代
都度払い派には嬉しいです。
何回分とかのコース制ではなく、都度払いでできるので気持ち的に楽です。 気になったときにできるのが気に入っています。

スタッフは明るく優しい!雰囲気に関する口コミ

お店はマンションの中にあったのでちょっと緊張もしましたが、入ってみたらちゃんとサロンて感じでした。照明も少し暗めで落ち着いた雰囲気でした。

最初に感染予防の為に手洗いと消毒を済ませカウンセリングシートを記入していきました。

 

担当のお姉さんは同世代くらいで笑顔で出迎えてくれたのでホッとしました笑

美容のお姉さん相手だと少し緊張してしまいがちな私でも、お話ししやすくフレンドリーで優しかったです。

施術中もたくさんお話して気を紛らわせてくれたので、痛みと恥ずかしさも忘れられました。

エミ 20代
エミ 20代
スタッフさんがフレンドリー
とっても明るい素敵なスタッフさんで、痛みを気遣ってくれたり楽しくお話ししてくれてあっという間に終わりました!仕上がりもとても綺麗で満足です! ケアの仕方などもとても丁寧に教えてくれました。ありがとうございます!
ミナミ 20代
ミナミ 20代
常に安心感!
いつもお世話になってます。どのスタッフさんでも毎回手際よく施術してくださり、いつも安心して任せられます。楽しいも時間を過ごせて身も心もリフレッシュできます。

Queen’s Wax 池袋店の店舗情報

住所 東京都豊島区東池袋1-30-14ライオンズマンション東池袋603
電話
営業時間 10:00〜22:00
定休日 なし(12月31日〜1月1日除く)
アクセス方法 JR池袋東口から徒歩5分
備考 1Fがオートロックですので到着後お電話ください。

Queen’s Waxの池袋本店はマンションの一室にある隠れ家タイプのサロンです。JR池袋駅東口目の前のサンドラッグの脇から一本道です。

Queen’s Wax 新宿店の店舗情報

住所 東京都新宿区新宿3-22-11 RSビル6F
電話
営業時間 10:00~22:00
定休日 なし(12月31日~1月1日除く)
アクセス方法 靖国通り沿い・ドンキ向い
備考 1Fは龍生堂という薬局で右手路地にビルの入口があります。

新宿店は靖国通り沿いの雑居ビル6Fにあります。

ネイルサロンや整体院などが入っており活気のある場所にあります。

JR新宿駅目の前のアルタにすぐ裏側にあり駅からもとても近いです。

Queen’s Wax 恵比寿店の店舗情報

住所 東京都渋谷区恵比寿1丁目16-28 花旺コーポラス2F
電話
営業時間 10:00~22:00
定休日 なし(12月31日~1月1日除く)
アクセス方法 JR恵比寿駅東口から徒歩4分
備考 隣にスペインレストランがあります。

恵比寿店は静かな裏道にありますが少し歩くと飲食店もたくさんあり、雰囲気の良い場所に位置しています。

まとめ:ブラジリアンワックス脱毛をするならQueen’s Waxへ

施術後、実際にブラジリアンワックスを受けてみたと同棲中の彼氏に報告しました。

彼氏的には「そんなに気にしてたんだ、なんかごめん。もう陰毛が落ちてたら俺のってことだよね。」と少し落ち込んでいました。

でも「パイパンもなんか新鮮で良いね、俺もパイパンの方が良いかな?」と意外と気に入っていたみたいなので今度は一緒に連れて行ってみようと思います笑

 

自分的にも毛が無くなりすごく爽快感があり、なんか自信が付きましたね。

生理もすごく楽になりそうなのと蒸れとかニオイからも解放される気がします。

あとは毛がはみ出ないので可愛い下着も買いたくなりました!笑

 

次回はだいたい6週間後に行くのがベストみたいです。

一緒に次回分の予約を取って行くと500円OFFになるみたいなので、次回の予約も取ってみました。

LINEのお友だちでもらった300円OFFも一緒に使えるそうです。

予約も変更、キャンセルは前日の22時までなら無料で出来るらしく確認の連絡も頂けるみたいなので安心です。

 

ブラジリアンワックスをしようと考えている方はQueen’s Waxさんを一度試してみてください。

・常にお得なクーポンや支払い方法でお得にワックスができる!

・予約もすぐに完了!24時間対応のWeb予約や電話で即日予約も可能!

・肌に合わせたアフターケアも充実!

・優しいスタッフさんで安心して任せられる!

この記事を見た人は、下記の記事もご覧になっています

ブラジリアンワックスANGELICAの効果とは?特徴やメリット、評判を解説!
Brabianca KING’s NOSE WAXの評判とは?気になる効果や使い方

カテゴリー 一覧

  • 脱毛お役立ち情報
  • 脱毛サロン情報
  • 医療脱毛クリニック情報
  • 脱毛LOVE特選記事
  • 家庭用脱毛器
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛石鹸
  • ブラジリアンワックス
  • メンズ脱毛
  • 脱毛Q&A
  • 脱毛オトク情報