脱毛LOVEトップ みんなの脱毛コラム 脱毛LOVE特選 【検証】脇毛ボーボー女子と脱毛女子、どちらがモテるのか?選手権

【検証】脇毛ボーボー女子と脱毛女子、どちらがモテるのか?選手権

みなさん、ムダ毛の処理ってめんどくさい……って思いませんか?

毎日カミソリで処理する人も、毎月脱毛に通っている人も、内心「ツルツルになったところで何かあるのか……?」と思う人も少なくないと思います。

そんな悩める乙女たちのために!今回脱毛ラブが体当たり調査に出てみました!題して、

脇毛ボーボー女子とツルツル女子、どちらが男性にモテるのか

大・検・証!!

コリドー街のナンパ男子をモニタリングしてみました。驚きの結果をご覧ください!

▼動画はこちら▼

ツルツル女子と脇毛ボーボー女子、どちらがモテる?

そもそも、なぜこの検証をすることになったのかご説明しましょう。

世の中の女性のムダ毛処理をする理由の大きな一つに「異性ウケ」があります。彼氏が欲しかったり、男の子にモテたい!という思いから脱毛を始める方、意外と多いと思います!

もちろん、自分に自信を持つためであったり、単に身体の毛を綺麗にしたいという方もたくさんいると思います。

しかし、「脱毛って本当に意味があるの?」と疑問を持つ女性も多いのではないでしょうか。

ならばそんな悩める女性に代わって脱毛LOVEが調査してみせましょう!

というわけで今回は、日本随一のナンパスポット、有楽町駅と新橋駅の間、コリドー街で男性に脇毛ボーボーの女子とツルツル女子、どちらが好印象だったのかジャッジしてもらいました!

突撃した筆者と友人について紹介

そんな調査に乗り出したのはこの2人です!

まずは脇毛ツルツル女子こと、わたくしマルキド!!

<マルキドプロフィール>
VRカメラマン、VRシェアリングサービス運営とVRなどガジェットのエヴァンジェリストを経てM&Aコンサル、ブロックチェーン企業の経営戦略を更に経て、今年晴れてラッパーデビューという謎経歴のマルキド!

 

脱毛サロンにて約1年間通ったツルツルの脇!コリドー街中に見せびらかしたい!!!

次に脇毛ボーボー女子ですが、

今回の調査では脇毛ボーボー女子の方が圧倒的不利なのでは?と思う方もいると思います。

しかしそんな不利を跳ね返してくれるであろう絶世の美女にお願いしました!

2016年ミス学習院グランプリに輝いた誰もが認める絶世の美女!朝倉佳奈子さん!

<朝倉佳奈子プロフィール>
2016年度ミス学習院グランプリ。今は役者やモデル、イベントコンパニオンやダンサーなど幅広く活動中。

 

ミス学習院グランプリの脇をボーボーにする……と考えただけでもゾクゾクします!(変態)

脇毛を買いに東急ハンズへ

さあ!早速、本日の主役(?)となる脇毛を購入しに東急ハンズにやってまいりました!

 

脇毛、脇毛、、と、、、

なんでも売ってる東急ハンズならとやってまいりましたが、流石に脇毛が売ってあるわけ……無い??

脇汗をシュー!ってするやつとかならあるけど脇毛は流石に売っていないのか……

と意気消沈していたところ

うお!!!!ひげがある!!!!

男性用のひげを見つけました!!!

このひげ……まさに本物……誰でも山田孝之になれるのでは?

この誰でもダンディー山田孝之になれるヒゲを脇につければ……美女でも……

脇毛が生やせた!!!!!!

今回は、こちらのチョーーーーーーリアルな付けヒゲを美女の脇に付けてコリドー街を闊歩してみたいと思います!!!!

実際にコリドー街に行って検証してみました!

ババーン!!!こちら……週末夜のコリドー街でございます!

そこに降り立った美女二人……シャラララ……!

マルキドと、朝倉佳奈子です!!!!

佳奈子ちゃん、手をあげて!!!ワオ!

先ほど購入した付けヒゲを佳奈子ちゃんの脇に付けちゃいました〜♪

美女にボーボー脇毛って、なんか面白いですね!!!

1組目

それでは、ナンパ待ちスタートです!

コリドー街を二人で歩いていると……ワオ!早速ナンパされてしまいました。

お若いイケメン会社員のお二人!どんな会になるのかな?!

 

スポーツ観戦バーに入り、さーそく飲みスタートおおおおおおお!!!!(ププ〜!!)

 

じゃあ、初めまして!カンパーイ!!!(スポーツ観戦で盛り上がる店内、ブブゼラの音、コリドー街の夏・・・)

マルキド

普段どんな仕事されてるのですか??

商社マンです!営業です!

男性
かなこ

商社マン!カッコいい〜!!

二人はなんで仲良いんですか?同級生とか??

男性
マルキド

文化祭で、佳奈子ちゃんに一目惚れして声をかけて仲良くなったんですよー!めちゃキラキラ輝いてて、これは友達にならなきゃ!と笑

かなこ
マルキド

サッカーの試合でめちゃめちゃ盛り上がってますね!

ですね!なんかスポーツとかやります?

男性

スポーツ観戦で盛り上がる店内。

それぞれ思い思いのシュートを決めようと試行錯誤する両サイド……!

 

初めましての人との会話で必ずと言っていいほど出る、年齢や趣味の質問が終わった頃……?

かなこ

すみませーん!注文いいですかー!

満を辞して美女の脇毛が空前絶後の爆裂デビュー!!!

果たして、男性陣は気づいているのか……!!!!!!!???

 

それからも、メンズの目線を気にしながらも何度かキュートな脇毛をチラ見せしてくれた佳奈子ちゃん!

 

さー!!!お待ちかね!!!

マルキドとかなこちゃん、どちらが好みかジャッジしてもらいましょー!!!

マルキド

と、いう訳で!!タイプだと思った方を指差してください!どうぞ!!!

な、なんと!!!意見が半々にわかれました!!!!

マルキド

マルキドを選んだ理由をお願いします!!!!

正直……タイプでした!僕自身メンヘラなので、メンヘラの女の子が好きで!

男性
マルキド

めちゃメンヘラですw

 

さて、ジャッジが済んだところで、本来の企画のネタを……バラしちゃってください!!!

 

マルキド

今回、何か異変に気づきませんでしたか?!

じ、実は……そういう人もいる……そこは否定したくなかったんですけど……日本だと結構珍しいのかなって思って……あんまり言えなかった

男性
男性

え?なになに??

今日の企画は、脱毛女子か脇毛女子、どっちがモテるか!!!という対決でした!!!!

マルキド
マルキド

だ……騙されたあああああああああああああ!!!!!!!!!!(笑)

本当に生えてるんですか?!

男性
マルキド

本当ですよー!w

俺、後半そこしか見てなかったwだから、後半全然話集中できなくてwwww
それでとろろ昆布の話出してみたんです(笑)やっぱり、脇毛がないほうが僕は好きですねw

男性

とろろ昆布で相方に気づかせようとしてたんですね(笑)

ありがとうございました!

2組目

さて、2組目の男性は、メーカ勤務の2人!

早速検証スタートです!

マルキド

飲み物頼みましょー!!!

二人とも好きなタイプは??」

男性
かなこ

面白くていっぱい喋ってくれる人です!

私も、面白くて優しい人!!

マルキド

男性

かなこちゃんのアピールポイントは?

えーっと、めちゃくちゃ尽くします?付き合ったら時間が会えば会いたくなっちゃう?‍❤️‍?‍?

かなこ

キャー!!!!!

マルキド

このお酒濃いー!

二人とも飲めへんのー?可愛いー?‍❤️‍?‍?

男性
さて、そろそろ脇を解禁していきましょう……。
マルキド

ゲームやりませんか??たけのこニョッキゲーム!!(飲みサー思い出すわ……)

かなこ

たけのこたけのこニョッキッキ!

1ニョッキ!!!!

脇毛大公開wwww

 

ぱふぱふゲームもしよう!!!

ぱふぱふゲーム!!!

果たして、彼らは脇毛に気づいているのか!?

ーーー

マルキド

はい、外に移動してきました!
どちらが良かったのか……指をさしてください!どうぞ!

おお!また半分に割れましたね!!!すごい!!!

 

ですが……またまたここでネタバラシ。

 

マルキド

実は今回……

脱毛してる女の子か脱毛してない女の子どっちがモテるのか?という検証をしていました!!

え!?全然気づかなかったー!

脇はダメですね……アンダーはあってほしいタイプですが(笑)

男性

3組目

さて、3組目も行ってまいりましょう!

かんぱーい!!!

いえーい!!!

〜中略〜

マルキド

めっちゃ楽しかったです!さあ、私たち、どちらが良かったかイッセーのせ!で決めてください!

 

おお!またまたまた!!!!半分に割れましたね!!!(空気読んでるのか?!)

すごい!!!

男性

こういう感じの慣れてないけど頑張ってやってる感じが伝わってきました!

しかーしここで!ネタバラシがございます!テッテレー!
今回は、脱毛してる方か、脱毛してない方か、どっちがモテるかの検証でした!
さて、これを踏まえてどっちを選びますか!!!

マルキド
男性

頑張りが伝わるけど強いていうなら・・・・(ツルツルの肌が・・・)

結論:脇毛出して歩くの恥ずかしすぎwww

やっぱり合コンなどレストランやバーで手をあげた時などに、脇毛がたくさん見えると良くも悪くも気になってしまいますよね!

最近は多様化が進んでいて、脇毛ボーボーな女子もアリ!という意見もありましたが・・・

やはり脇はツルツルの方が良い!という意見が多くみられ、結論、ツルツルな脇の女性の方がモテるという結果になりました!

最後に、今日一日脇毛ボーボーで過ごした佳奈子ちゃんに意見を伺ってみましょう!

マルキド

今日どうだった?

うーん、ぶっちゃけちょっと恥ずかしかった……やっぱりツルツルの方が良いかな……一回脇見て!!!もう!!!!ツルツルになります私!!!!

ボーボーだと自分が恥ずかしいw
街ゆく人が見るんですよ……私今回頑張りました……恥ずかしいんですよ……本当(泣)

近くで撮らないで!!!辛くなってきた……私、ツルツルになります(泣)

かなこ

マルキド

やっぱ本人が恥ずかしいよね笑 ツルツルな方が、女性の精神的に良いかも!

ツルツルの方が、男性も女性もみんなハッピー!ということで!!!

みんな脱毛しましょう!!!

男性の目もそうですが、周りからどうみられているか一番きになるのは本人ですよね。

脇毛が気になる女性は自分のために脱毛を選ぶ方も多いのではないかなと感じました!

さあ、みんなもレッツ脱毛!

カテゴリー 一覧

  • 脱毛お役立ち情報
  • 脱毛サロン情報
  • 医療脱毛クリニック情報
  • 脱毛LOVE特選記事
  • 家庭用脱毛器
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛石鹸
  • ブラジリアンワックス
  • メンズ脱毛
  • 脱毛Q&A
  • 脱毛オトク情報