脱毛LOVEトップ みんなの脱毛コラム 脱毛LOVE特選 【必見!】タイガモンスターが語る「これだけは直した方がいい女の特徴5つ」

【必見!】タイガモンスターが語る「これだけは直した方がいい女の特徴5つ」

はいどうもみなさんコオンニチハアア!

かゆいところを美容師に言える奴、だいたい投資の損切りうまい。ミスター慶應SFCファイナリストのタイガモンスターですぅ!

今日は僕がオスのホモ・サピエンスを代表して「男がマジでドン引きする女」について紹介していきたいと思いまする。

「え、これ私じゃね・・・?」と思い当たる節があるあなたは今すぐ頭を丸めて岐阜あたりのお寺で滝行をすることをオススメします。

今回は数ある引く女の特徴の中から厳選した特徴を5つご紹介!

実際のシーンなんかを混ぜながら紹介していくので、想像しやすいでしょう。

男の人は「あー、分かる!」女の人は「私もやってる?」と考えながら読んでみてください!

1.会計の時にサラッサラ払う気が感じられない女

「みんながよく言う奴ジャーンwww」「お前ネタ考えるのサボったなwww」とか言わないでください。

ガチでムカつくんだもん。許して。

この手の女は「飯はタダで出てくるのが当然」という風にDNAレベルで組み込まれてしまっています。その態度は機内食ぐらいにしとけよ。

まだマシなのは
・カバンに手を突っ込んで財布を取り出そうとする尺の間に「あ、いいよ俺払うから」と言われるのを待つ女
・食事が終わった後にちょっとお手洗い行ってくるね〜と席を立ち、会計が済まされたであろうタイミングで戻てきて「え〜!!!いいのに〜!」と、「払うつもりはあった」感を出す女
です。

一方、最もたちが悪い女は、会計前になって「え?私も出す感じ?」などと平気な顔をして言います。

「え????最初から出す気サラサラない感じ????」
「僕が知らないだけで、もしかして天皇の家系の方ですか???」

きっと奢られ慣れすぎて「え、私も出すよ〜」の茶番をやり飽きてしまったんだと思うんですが、男がみんな港区おじさんだと思ったら大間違いです。気をつけなはれやっ!

2.わたし〜〜な人間じゃん??女

これは早口で喋りがちな自称サバサバ系の女にいがちなキチい女。

ふつーに話している時に「でもさ、私って〜〇〇な人じゃん??だからさ〜」といった風に「相手が自分の情報を事細かに知っているてい」でいる奴です。

いやこちとらお前の専門医じゃねえから!!

彼女たちは「世の中の人はみー―んな自分に興味を持っているはず」という、謎の根拠からくる自信を持っています。

また、この仲間には「相手が自分のSNSを見ている前提で話す女」も。

「私の昨日のストーリーマジおもろくなかった?www我ながらセンスあったわww」という風に唐突に会話を始めるのです。

なんで「私の昨日のストーリー見た?」という、絶対に必要な過程を飛ばしたんだよ。ハリーポッターだったら賢者の石の開始3分でヴォルデモート出すようなもん。

こういう女に出会ったら「お前って〜自己肯定感高すぎて実際の能力が全く伴ってない人間じゃん?」と言ってあげましょう。

3.当日ドタキャン女

僕知ってるんすよ。女のドタキャンの半分は「そもそも前から行く気が無かった」という真実。

「あ〜この予定めんどくさいな〜」と思っていながらも断る理由を考えるのがめんどくさくて、特に連絡をせずに放置していたら気づいたら当日を迎えていて「ごめん急に体調悪くなっちゃった(; ; )」とドタキャンをする文化。

相手の予定への尊重レベル0.01?小さい頃に他の子供の泥団子潰してたタイプです。

まだ前日にでも連絡をもらっていれば別の予定を入れられるんですけど、当日にドタキャンはマジでドン引きします。流石にキャンセル料500%ですわ。右手一本くらいは落とせ。

4.会話の節々でマウンティング女

おんねんおんねん。会話の節々でマウント取ってくる女おんねん。

彼女たちは話し始めて、10秒で人をイラつかせる訓練を5年は受けてきたレベルの洗練されたウザさを持ちます。求めていないアドバイスを自慢話を絡めて話すのが大得意。

こちらが「彼女欲しいなぁ」などと口を滑らせようならその瞬間「え〜私は商社勤めの彼氏と年に2回旅行とか行ったりしてるけど、彼氏が私のこと好き過ぎて時間取られるし大変だよ〜w」のようにマウント盛り盛りの返しをしてきたり。

「すごいねと言って欲しいオーラ」を半径1キロに出しているので、一応「す、すごいね…」と返しますがこっちのストレス値はもう瀕死レベル。

今度マウントを取られたら「でもお前釘バットの前じゃなす術ねえじゃん!」と頭をかち割ろうと思います。
我ながらこの例えはよくわからないわ。

5.毛の処理が甘い女

なんだかんだイッチバンきついのは毛の処理が甘い女です。脱毛メディアだから寄せにいってるとかじゃないよ。いやまじで。(白目)

そもそも、いつから「女性の体毛はきっちり処理されているべき」という無言のルールができてしまったのかって気になりません?

気になりませんか?そうですよね。僕も別に気になりません。奇遇ですね。付き合う??

しかし、脱毛にかかる費用や痛みを知らずに「女はツルツルじゃないとな〜ww」と発言する男性が多いのも事実。

所得税のシステムを理解していない女の「額面?で年収1000万円って聞いたから付き合ったのに思ったより貧乏!」という発言くらい腹が立ちますね。

とはいえ「女性のムダ毛はないに越したことはない」というのはもはや暗黙の了解になりつつ世の中ですし、実際に女の子の腕や足を触った時にジョリッとした感覚をおぼえると、一気に気持ちが冷めてしまいます。

極度冷却(しなさい)って感じ。

おそらく脇にポツポツがあるのを見つけた瞬間、橋本環奈でもドラゴンボールのドドリアさんに見えるようになるでしょう。…いやさすがにそれは嘘です。

橋本環奈はモリゾーくらい毛むくじゃらでもきっと可愛いままですね。しかし、「私は橋本環奈じゃないよ〜」という方は、橋本環奈じゃないなりに、ムダ毛の処理は最低限しておくのがお勧めです。

なぜなら橋本環奈ではないのだから。(暴論)

まとめ:引かれる女は自覚せよ

今回は「男性がドン引きする女性」について二日酔いのテンションで書き綴ってみました。ここまで読んでくれた人類上位1%レベルに暇なあなたに僕から心からの言葉を送ります。

今回紹介した引かれる女の特徴をまとめると以下の通り。

・会計の時にサラッサラ払う気が感じられない女
・わたし〜〜な人間じゃん??女
・当日ドタキャン女
・会話の節々でマウンティング女
・毛の処理が甘い女

記事を読むのがめんどくさくなってまとめまで読み飛ばした人もこれで大丈夫!

整いました!

脱毛とかけまして手紙のあて名とときます。
その心は…
どちらもSUMMER(様)が肝心でしょう!!ヒャッホー!!!(滑りすぎて死亡)

この記事を見た人は、下記の記事もご覧になっています

【マンガ】ズボラさんにおすすめなのは医療脱毛!永久脱毛で女レベル爆上がり!?<後編>

カテゴリー 一覧

  • 脱毛お役立ち情報
  • 脱毛サロン情報
  • 医療脱毛クリニック情報
  • 脱毛LOVE特選記事
  • 家庭用脱毛器
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛石鹸
  • ブラジリアンワックス
  • メンズ脱毛
  • 脱毛Q&A
  • 脱毛オトク情報